

要求が激しい・・・

コーヒーより紅茶派のももみです。




コーヒーより紅茶派の私は決してコーヒーが嫌いなのではなくて、
コーヒーを飲むと何故か胃やお腹が痛くなります。
なので、コーヒーを飲むときは1:9で牛乳を入れます。
1:9の割合はコーヒー1に対して牛乳9です。
友人には「コーヒー牛乳じゃ無くて、牛乳コーヒーやん
って言われてます



因みにお父ちゃんの実家は、美味しいコーヒーが飲める喫茶店ですが、
義母さんは私に牛乳コーヒーを入れてくれます
ありがたい限りです・・・



今朝のももみ地方は雨が降ったので、歳三の遊んで攻撃が大変でした・・・



編集したけどチョット長いので、お暇なら見てください。





そして、ひとしきりロープで遊んだ後は・・・



なでて良いでし♪



思いっきりお腹を見せて「撫でるでし~♪」
とお腹を見せてきます・・・。



雨の日は雨の日で、結構用事が増えたりします・・・





あさこと小次郎はひたすら寝ています・・・。そんなもも家に
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン



コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

