スポンサーサイト


昨日だけ・・・

やらなければいけない事は、最後まで大事にとっておくももみです。





チビ2号の新体操の衣装のやり直しを今まで大切にとっておきました。



って言うかやり直しがショックな余り、手をつけないでいました


でも、そろそろ仕上げないといけないので、今日は頑張りたいと思います



ここのところももみ地方はスッキリと晴れた日が殆ど無くて、
昨日は久々の晴天だったので沢山洗濯物を干しました


夕方新体操の練習のために、近くの体育館に到着すると金色のキレイな夕焼けでした・・・・





夕焼け






一応とってみたのですが、なかなか上手くいかない物ですね・・・






こじ
「日々努力やで~母ちゃん




ウィリアム王子婚約おめでとうございます♪
ついでにポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

