

定位置

靴下が苦手なももみです。



でも、流石に秋冬は履かないと体が冷えるので履くのですが、
靴下のあの締め付け感が嫌いです・・・。


因みに、指輪以外の装飾品も苦手で滅多としません・・・。



薄型テレビが家に来るので、テレビ周りを模様替えしたついでに
パソコン周りも模様替えしたりと、リビングが何時もと少しだけ
違う感じになったので、我が家のWan達もそれぞれお気に入り
場所が少しだけ変わりました。




小次郎はヒーターの前・・・コレは毎年この時期になると定位置
あさこは座布団の上・・・今年はまだこたつ布団を出していないのでこの位置
歳三はココ










すぴー1
「すぴー」





ココはどこかと言いますと・・・




パソコンでブログを書いている私の膝の上です・・・


すぴー2




このように、膝の上で丸くなってる時はいいんですが、たまに頭が落ちる事も・・・







すぴー3
頭が落ちても「すぴー」







気になってブログ更新どころではありません・・・
まぁ暖かくて良いのですが・・・





そんな甘えん坊な歳三に、ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

