スポンサーサイト


思い続ければ・・・

買い物に出かける前は、雨が降っていなかったのに、
出かけてから、大雨に降られ、帰ってきたら雨が止む・・・
今日は全くついていないももみです。



金曜日から右目が「めばちこ」になって目が痛いの何の・・・
昨日は目が半分しか明かなかったので、今日は治らなかったら
病院に行こうと思っていたら、なんと、ほぼ治っていました・・・。




ところで、私は「めばちこ」って言うんだけど、コレは方言らしいです。
「めばちこ」の他には「めいぼ」「ものもらい」なんて言う所も有るらしいです。
他にも言い方が有るのかな?


ところで、私が「めばちこ」になって気分がブルーになっていたのに、
とっても機嫌の良い子が一人・・・




それは、チビ2号・・・



新体操の選手コースに行きたくって地道に頑張ってきた2号が
なんと、来年から選手コースに上がれる事になりました



でも、その代わり、月謝も2倍、その他選手登録料やら試合の参加費などなど・・・
かかるお金は果てしなく・・・



こうなったらついに私の重い腰を上げ、バイトに出なければならない日が・・・。
でも、我が家の場合、午前中だけのもしくは3時まで、おまけに盆、正月は休みのバイト・・・



なぜこんな条件が付くかと言うと、学童保育は4時までしか見てもらえないらしく、延長すると
べらぼうに料金が跳ね上がるらしい・・・。盆、正月はお父ちゃんの実家に帰らないと
いけないし・・・



こんな都合の良いバイトが有るんだろうか・・・
まぁ、地道に探すしかないですね・・・。
それまでは「節約」を頑張りたいと思います





とし
「働いても、僕の散歩はサボらないででし~」






洋裁の腕を磨いて、レオタードを手作りしようとしている無謀な私に
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

