

手のかかる・・・

お寿司をお腹イッパイ食べさせてくれる人と結婚したいももみです。


出来れば回っていないほうのお寿司が嬉しいです。


昨日チビ2号に
「私はお肉イッパイ食べさせてくれる人と結婚したいなぁ~
母ちゃんはどんな人と結婚したい?」
と聞かれたので、
「母ちゃんは、お寿司をお腹イッパイ食べさせてくれる人」
と答えておきました・・・。


そんな2号は食べ物の好き嫌いが多く、硬いお肉やホルモン等は絶対に食べません。
私には、肉よりお刺身派のように見えるのですが・・・


2号って・・・謎です・・・





そして、歳三は・・・



とし1
「引張りっこするでし~



遊んであげないと・・・



とし2
「遊んでくれないと~」




「暴れるでしよ~






とし4



「オラオラでし~




とし5



仕方が無いので、遊んであげると・・・




とし6



とても、嬉しそうです・・・


とし7



こちらはとても単純です・・・





甘やかしすぎたと反省中の私に、ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

