スポンサーサイト


お父ちゃんとチビ達・・・

1月11日(月曜日)曇り

前日からチビ達とお父ちゃんは兼ねてから約束していた、映画に行く相談をしておりました・・・

父  「12時50分に始まるから、家を11時30分に出て、外でお昼を食べて・・・
    12時40分までには映画館に着いて・・・ポップコーンを買って・・・ジュース買って・・・」

チビ 「明日、ポップコーンはキャラメル味を買って良いえっ?」



なにやら、楽しそうな相談ですにこ


チビ達とお父ちゃんは毎年、お年玉を貰ったら、映画を見に行くことになってます。
そして、毎年この時間は、私一人でウィンドーショッピングしたり、喫茶店に行ったり・・・
つ・ま・り・・・ショッピングモールで自由な時間なのですjumee☆faceA151

まぁ、今でも、専業主婦の私は、平日の昼間は自由な時間なんですけど・・・絵文字名を入力してください

予定通り、11時30分に家を出て・・・


モスバーガーで食べて・・・

モス
私は、今話題のツナバーガーとミネストローネを食べました♪ 
やっぱりモスのミネストローネは美味しいですjumee☆faceA78

成人式ということも有って、モスも道も混んでました・・・jumee☆surprise8

でも、何とか開演時間ギリギリに到着!

「仮面ライダー」のチケットを買って・・・
    ポップコーンを買って・・・ジュースを買って・・・

                  まぁ、予定通りに映画を見ることが出来たようですにこ

私は、色々なお店を見て回りましたjumee☆faceA151

平日はお客さんが少ないので、なかなか入りづらいお店も、休日は混んでるので、堂々と入れますGOOD




で・・・私は・・・お父ちゃんのものとペットシーツを買いました・・・

               って結局何時もと同じじゃん・・・・がっくり



でも、休日は日頃入りにくいお店も堂々と入れるので
やっぱり休日のウィンドーショッピングは良いですなぁ~おねがい♪


追伸・・・

   仮面ライダーは面白かったそうです。特に、吉川晃司がカッコ良かったらしいですにや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

