

一番

我が家のWan’s憧れの場所・・・

それは・・・




人間様のソファーです・・・むぅ・・・

最近は、汚されても良いようにカバーっぽい物をかけてます・・・苦笑

やっぱり・・・一番良い場所には我が家のボスWanあさこ様が大抵 爆睡しております・・・。


あさこ爆睡


あさこ様が使ってないときは・・・


こじ爆睡
                小次郎君が使ってます・・・困ったな


でも・・・歳三くんにはまだまだこの場所は早いようです・・・



とし爆睡
                歳「僕は母ちゃんの近くが良いのよ・・・」





コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

