スポンサーサイト


猫?

あさこさんはキレイ好き・・・

     おそらく、チビ達よりも・・・私よりも・・・キレイ好き??

雨の日は外に出ない、誰より(どのWanより)も良い所を陣取る・・・苦笑

そして、寝る前は必ず顔と手足を入念に洗います・・・


先ずは顔から・・・


顔洗い1

顔洗い2
                        jumee☆camera2bココで気付かれてしまいました・・・むぅ・・・




場所移動して・・・


顔洗い3
               


             タダでさえ、写真嫌いのあさこさん・・・・
                         

                私が余りにしつこいので、見えないところへ消えていきました・・・かお
  

                        お手入れ中失礼しました・・・アップロードファイル



                 でも一体何処で覚えたんだろう・・・??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

あさこさんはとってもキレイ好きなんですね。
こんなに丁寧に自分で手入れするわんこはじめてみました。v-10

また訪問させてくださいね!

cloverさんへ


そうなんです・・・すっごいキレイ好きなんです!!

足や手の指の間まで入念に洗ってます・・・。

小次郎君や歳三君は、まったくそう言うところ見習ってくれないんですが・・・(TT)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

