

遊び

小次郎さんと歳三君は良く遊びます・・・。

あさこさんと小次郎さんは、時々遊びます。

あさこさんと歳三君は余り遊びません・・・。




あさこさんと歳三君はどちらかと言うと、師匠と弟子?みたいな関係なのでしょうか?




でも、あさこさんと小次郎さんと歳三君は時々遊びます。

この時は、あさこさんと歳三君は師匠と弟子ではなく、
お母さん子供みたいな感じなのでしょうか?

3匹とも、とっても楽しそうです・・・にこ






あそび1
歳「うぉりゃ~ドドド・・・
小「あさこさん、こっちだ~」
あ「なぬ??」


あそび2
歳「母ちゃん助けて~」
母「うゎっ、ピンとずれるやん手書き風シリーズ汗1
あ「こいつめー」
小「ひゃ~」



あそび3
あ「待ち伏せ、成功!」
歳「ひゃ~」






家の中、大惨事です・・・困り顔

                    


                      でも、楽しそうなので 許すGOOD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-257
すっごい楽しそうだねe-349
ピントが追いつかないのが
これまた 楽しさ表わしてて なかなかe-287

sasaさんへ

良いデジカメが有ればピンとも合うんでしょうけど、
我が家のデジカメはコレで限界です(TT)

まぁ、コレはコレで面白くて良いと言うことで(^^)v

でも、Wan達が遊んでいるのは楽しそうで微笑ましいのですが、
コタツ布団はずれるは、段ボール箱や洗濯かごに体当たりするは
      (まぁ、置いてる私も悪いんですが・・・(^^;)
それはもう、大変なありさまです・・・(TT)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

