

家族の紹介

先ずは人間の紹介オンプ 

先ずは、我が家の長 お父ちゃん(ポッキー

一見、普通のおっちゃんだが、実に多趣味で、キャンプ、バス釣り、サーフィンetc・・・だが、なんといっても今、一番はまってるのがガンプラですbikkuri01ポッキーって所をポチッとするとお父ちゃんのブログに飛んでいくはずだから、興味のある人は飛んで行ってくださいハート力の入り方が解りますにこ

続いてはチビ1号
小学4年の女子ではあるが、脳みそは幼稚園レベルです・・・号泣 HIP HOPを習っておりますが、実力のほどは・・・かおまる まぁ本人は好きでやっているようなので、好きこそものの上手なれ・・・ということで・・・かおまる

そして2号
小学2年の女子で、1号よりはしっかりしているが、脳みそは小1レベルくらいです・・・んー 新体操を習っていますが、これまた実力は・・・かおまる 2号の夢は新体操でオリンピックに出て金メダルを取ることらしいです・・・にこ 大きな目標を持つことはいいことだ初日の出 pkk まぁ2号はそれなりに努力してるっぽいので、それを応援するのも母の務めであるにこ きらりん頑張れ2号きらりん

母が言うのもなんであるが、1,2号ともお勉強は出来ません・・・がっくり でも、素直で思いやりのある子に育ってくれれば良いと思っておりますが・・・人並みにお勉強は出来るようになって欲しいと願う今日この頃です・・・号泣

テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

