

同一人(犬)物

小次郎さんが我が家に着たばかりの写真

コジ1


それから・・・これも・・・小次郎さん


コジ3


これも・・・

コジ2


コレも・・・

コジ4

これも・・・

コジ5
                           

                           ぜーんぶ小次郎さん・・・




今の小次郎さん・・・日向3




ぜーんぶ毛の色が少しずつ違います。毎年変わってるような気がします・・・。




そして、おまけの小次郎さん・・・

















おまけ


           この顔ばかりは、余り変わりません、螯rヲW、J、O






ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだっ!
小次郎さんの毛色が変わってるっ オオーw(*゚o゚*)w

可愛らしさもまったく変わってないですよっv(*'-^*)-☆

blogram付いてますね。(^_-)v
なるほどぉ。ポチってもらうんですね。
わたしも早速♪ポチッ。
あちらでもヨロシク(^○^)/

sasaさんへ

有難うございます~(^^)

私も写真を見て、改めて
「違うなぁ~」
って感心してしまうくらいです(^^;

FC2の使い方も余り良く解ってないのに、
(コミュニティー?ブロとも?解りません・・・(ーー;)
それに加えて、blogram・・・
勉強することが多すぎます(TT)

でも、やる事無いより良いかぁ~(≧∀≦)/!!
と言うことで、コチラこそ、あちらでもヨロシクです~(^^)v

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

