スポンサーサイト


火曜サスペンス劇場?

♪ チャンチャンチャ~ン

          チャンチャンチャ~ン ♪



サスペンス







死んでませんよ~

                寝てます・・・爆睡中です



皆さんは、見ていたでしょうか?「火曜サスペンス劇場」

私、結構好きだったんですけどね~

似たような2時間ドラマは沢山有るんですけど、やっぱり、このオープニングには心躍らされます。

船越英一郎さんや片平なぎささん、水谷豊さん・・・大好きです~


お父ちゃんに言わせると、2時間ドラマの犯人は「萩原流石」さんらしいです
それに、片平なぎささんや、2時間ドラマに多分出てませんが、岡田奈々さんは妖怪らしいです・・・


何故かと言うと、あの年代にして、あの美しさは有り得ないらしいです。
褒めてるんだか、けなしてるんだか・・・



でも、最近のテレビに出ている方は、女優さんに限らず、芸人さんもキレイな方多いですよね~ 最近離婚されましたが、磯野貴理さんも綺麗ですし・・・。



どうしたら、あんなに美しいままで居られるんでしょう~


あっ・・・何だか趣旨から外れてしまったような・・・ でも、やっぱり・・・綺麗になりたい~ やっぱり、かけてるお金が違うのかな~







歳三の一言


どう?


「母ちゃん・・・努力だよ・・・努力・・・


                     ですね・・・




ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

私も何気に”火曜サスペンス劇場”好きでした~
見入ってしまって、風呂に入るのが11時すぎ。。
懐かしい~
テレビに出る方って、やっぱし”美”にお金を惜しまないのかな??
ももみさんは、何か”美”の拘りってありますか??

はじめまして!

はじめまして、ピノかあちゃんと申します。
訪問者リストからやってまいりました。
ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

冒頭の写真、白目、写真の色、
そして火曜サスペンスのテーマ音が頭の中で鳴り響き、
深夜のPCの前で思わず笑ってしまい、
コメントせずにはいられませんでした~(^^)
最後にかわいいお顔が見れて良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ピノかあちゃんへ

こちらこそ、何時も読み逃げさせて頂いておりますm(__)m

ピノ君 オメメくりくりで超可愛いですよね(≧∇≦)b

私こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します です~( ゚∀゚)ノシ



Re: くいなさんへ

> お仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> 私もお風呂が遅くなって、11時過ぎてました(^^;
> 「やっぱりなぁ~思ってたんだぁ~( ̄ー+ ̄)キラリ」
> なんて、独り言 言いながら最後まで見ちゃうんです。
>
> 私の"美”へ拘りですか・・・う~ん(・ω・,,)
> 「健康美」とかかな?
>
> 一度病気で、激痩せしたこと有るんで、その時は、お世辞にも美しいと言える物じゃなかったですからね~(ーー; 今じゃ、健康太りです(^ヮ^)  アハハ
>
> 質問の答えになってるかしら(゚Д゚,,)
>
> ではでは~またそちらのブログにもお邪魔すると思いますので、その時はまたヨロシクです~( ゚∀゚)ノシ
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

