スポンサーサイト


家族の紹介2

続きましてWanの紹介オンプ 

先ずは 我が家のボス あさこさん

ゆブログ用 044

推定年齢11歳元はおばさんの飼い犬だったんだけど、おばさんが亡くなったので我が家で引き取ることになりましたにここの写真は随分前のものですが、カメラが嫌いでなかなか写真を撮らせてくれません号泣 Wanが悪いことをしていればWanを叱り、子供には優しいとってもいいワンコですが・・・お父ちゃんをこよなく愛するあさこさんは、お父ちゃんを他のWanに取られようなら、悪魔の形相に変わりますガーン

続いて我が家のハンサムボーイ 小次郎くん

小次郎

小次郎は6歳のケアンテリアの男の子ですハートこの写真も随分前の写真になりますが、私はこの写真がすっごくお気に入りなので、貼ってみましたにこ 食い意地は張ってますが、とっても優しくて、頭がいいですにこ 出来る芸は12個は有ります。物覚えが速く、3日あれば大抵の芸は覚えてしまいますきらりん

最後に我が家のアイドル 歳三くん

歳三

歳三はもうすぐ1歳のポメラニアンですオンプ 顔はかわいいですが・・・良いんです・・・かわいいだけが取り柄でも・・・。きっと小次郎が賢すぎるだけ・・・多分・・・
号泣 これまた随分前の写真になりますが、コレもまた私のお気に入りなので張っちゃいますオンプ 

本当はケアンテリアいっぱい飼いたかったんだけど、私が足を悪くしちゃったんで、私が飼いたいWan第2位のポメラニアンを飼ってみました。ケアンはホントかわいいけど、ポメもやっぱり可愛いですハート

こんなバラバラな家族ですが、これからも宜しくお願いいたしますアップロードファイル

スポンサーサイト

テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

