スポンサーサイト


まゆ毛犬?

あさこさんは麻呂眉っぽいものが昔からあったんですが・・・


ゆブログ用 044
                     判るかなぁ~


最近はまゆ毛っぽい物が・・・


まゆげ1
                        ほれ・・・


判りにくいかな~


まゆげ2
                                             ここです。


お年を召したので(今年で推定年齢12歳になります)麻呂眉は無くなりつつあるのですが、代わりにまゆ毛っぽい物が登場しはじめました・・・何じゃコレ?



よーく見ると・・・ただのしわ?のような・・・





拡大





                        しわですな・・・




しわと言うか・・・たるみ??  犬もお肌がたるむのか





                           何なんだろう??



ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、立派な麻呂眉がっ!
と思ったら、歳とともに消えちゃうもんなんですか?!
人の毛も黒髪から白髪になるみたいに、
わんこの毛の色素も薄くなっちゃったりしちゃううでしょうか・・・。

シワ・・・たるみ・・・人もわんこも悩まれますね(^^;)

ももみさんは多犬種を飼ってらっしゃるんですね~。
それぞれのわんこの良さや可愛さがあっていいですねっ。

ピノかあさんへ

そうなんですよ~口の周りもうちに来たときは真っ黒だったのに、今じゃ白い色が目立ちます(〃_ _)σ∥ 

あさこさんは私の叔母さんが飼ってたんですけど、亡くなってしまい叔母さんは子供が居なかったし、誰も引き取り手が無かったので私の両親が一旦引き取ったんですが、私の両親の先住犬と仲が悪かったので、私達が引き取ることにしました。

と言うのも、親戚が叔母さんの家を知らない人に売りたくないとかで・・・賃貸暮らしの私達夫婦が買うことになり(TT)オカネナイデス・・・あさこさんもこっちで暮らす方が良いかと思って・・・(^^)

ケアンテリアは私が一番飼いたかった犬なんです(^^)「オズの魔法使い」に出てくる「トト」のモデル犬です。小さいのに勇敢で、知能が高く、馬力があって病気知らずデス(≧∇≦)b 本当は沢山ケアンテリア飼いたかったんですけど、私が足を悪くして(太りすぎて関節に来ました(--;痩せないと・・・(〃_ _)σ∥)なので、私が飼いたい犬No.2のポメラニアンを飼うことにしました。私の実家では捨てられワンコが沢山居たので、犬はやっぱり3匹くらい居ないと落ち着きません・・・私だけですが・・・(゚∀゚,,)

旦那は違う犬種が大好きなんですが・・・ムシムシ(゚ε゚)キニシナイ!!

なので、犬種がバラバラなんですよ~ん(≧∇≦)b

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

