スポンサーサイト


お気に入りの・・・

私のお気に入りのお買い物スポット・・・

今回は「コストコ」

お父ちゃんが、前日頭痛いって言ってたから、行かないんだろうなぁ~って思ってたんだけど、朝から「行くで~」って言うもんだから、さぁ大変 私は急いでお洗濯 チビ達もまったりテレビを見ていたもんだから、メッチャ焦ってお出かけ仕度

コストコには2ヶ月に1回くらい行ってます ホントは毎月行きたいんだけど、何故か都合がつきません

なので、毎回たっぷり買ってしまいます 私たちは主に保存の利くものばかり買ってます。もっと近くにあったら毎週行くのになぁ~ コストコ泉南店希望しますお願いします

今回紹介する商品はこちら


クロワッサン


ミニクロワッサン・・・本当に美味しい 24個入りで680円です。今朝開けたばかりなのに、明日くらいには無くなりそうです

お次はこちら・・・


魚肉ソーセージ



「伊藤ハムフィッシュスティック 15本入り」758円 こちらはお父ちゃんの心にビビッときたみたい 近くのスーパーで見たことが無かったので、とりあえず購入してみました。


こんなに大きいです


大きさ


削ってない鉛筆と撮らなかったのが残念 今頃気付きました・・・ でも、太さが判るでしょ? 食べ応えもあるし、勿論味も美味しいです





そんなこんなを撮影している下で、家のWan達はと言うと・・・





(ヽ゚д)クレ



こんな顔して待ってました・・・

        待ってても あげませんよ・・・

他の商品はまた次の機会に・・・



ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

