スポンサーサイト


順番待ち

あさこさんは、お父ちゃんが大好きです・・・


あさ父



うっとりしてる所を撮ったら、メッチャ嫌な顔をされました



あさ父2


相変わらずの写真嫌い・・・ 顔を隠されてしまいました・・・



魂取らないって~って何年生まれやねん



お父ちゃんに「はい、お仕舞い~」って言われても、なかなか降りようとしません




あさこさんが降りると次は小次郎さん・・・・その次は歳三さん・・・お父ちゃんの膝が空くと次々と乗っていくのですが・・・



こじとし


歳三君はチョッと苦しそう??


「お父ちゃん・・・歳三は、チビだから、もうチョッと手加減してあげて




ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももみさん家はおとうちゃんが大人気ですねe-460e-460
うちはとっても嫌われてますe-462e-286
子供にちょっかいを出すのでボスを守ろうとワンワンe-329
忠犬なのかしら?

オカンさんへ

散歩もご飯も私がしてるのに・・・(TT)
って思ってるんですが、Wan達は誰が稼いでるか薄々感じてるみたいです(〃_ _)σ∥

あさこさんと小次郎さんの偉い人ランキングは
父>母>2号>1号>あ>小>歳
なんですが、何故か歳三だけ
父>母>2号>あ>小>歳>1号
何ですよね・・・なぜなんだろう?

因みに、1号より2号の方がしっかりしてます・・・_| ̄|●
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

