スポンサーサイト


地獄耳

昨日のお昼ご飯前、お父ちゃんが

「さぁ、何作ろうかなぁ~」

お父ちゃんは「しまった・・・」って顔してたけど、もう遅い、遅い

この言葉を聞き逃すわけには行きません 

「えっ?何か作ってくれるの~??ラッキー 有難う、じゃあパスタでお願い

『「何、食べようかなぁ~」って言いたかったの~

とか言ってたけど「聞こえましぇ~ん




使った材料は・・・(お父ちゃんがね


コストコで買った

パスタ 1068円(4kg)


パスタ



アップルベーコン 668円


アップルベーコン



トマトホール缶(オレガノ、バジル入り?)8缶で838円


トマト缶



パンは・・・

ディナーロール 523円(1350g)


ディナーロール



あと何使ったか知りません・・・多分たまねぎとか~パセリとか~かな・・・


で・・・出来上がったものは・・・






T&Bパスタ






相変わらず、美味しゅうございました

今後とも宜しゅうお願いします~




コストコ メモ

アップルベーコンはホント美味しかったです また買おうっと

トマト缶は、トマトそのまま輪切りにしてた物が入ってたみたい(作ってないので見てないけど・・・)トマトは小さくカットしてる物も有ったので今度はそっちを買ってみようかな~?? 


ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
コストコってテレビで見たことがありますが、
とっても大きな巨大スーパーのような所ですよね?
こちらではそのような所がないので、うらやましいです!
色んな物がお安く売ってるんですね~\(◎o◎)/!いいなぁ~
お父ちゃんがお料理してくれるなんて、またまたうらやましいです~!

アリ母ちゃんへ

こちらこそ、何時も更新楽しみにさせていただいております(^^)
コストコは、私の家の近くにも無いんですよ~(TT)
なので、高速にのって遠くまでドライブがてら行くんです(*^ヮ')b

まぁ、高速にのって1時間半ぐらいだとやっぱり近いうちかなぁ??
コストコは色んな物が沢山売ってるので見てるだけでワクワクします
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

お父ちゃんの料理は子供に大好評です(^^)私が作るより美味しいんだそうな(〃_ _)σ∥
母の威厳「ゼロ」です(TT)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

