スポンサーサイト


おめでとう!

高橋大輔選手

          銅メダル獲得!!
                        おめでとう!!


 バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ! 

私が、Wan達を病院(ワクチン接種)に連れて行き、お昼寝してる間にとんでもないことが起こっておりました!!

ビデオ撮ってるから、後でゆっくり見ようっと

とにかく・・・おめでとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大輔くん 本当に頑張りましたねe-259
本日のわたしの日記とかぶってしまいました。
すみません^^;

もう風邪は治りましたか?
あまり無理しちゃダメですよ。
お大事にっe-348

sasaさんへ

ブログのネタなんて、かぶって当たり前よ~(≧∇≦)b
だって、日本中喜んだもんね♪

ご心配有難うございますm(__)m
風邪はまだ、ハナタレ小僧(おばちゃん)ですが、
元気にチビ達を叱り飛ばしています(^ヮ^)  アハハ

でも、お言葉に甘えて
余り無理をしないよう、ゆっくりオリンピック観賞します(*^ヮ')b
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

