

熟睡中

歳三君の毎日は・・・

   遊ぶ→寝る→食べる→おトイレ→前に戻る→



の毎日です。




今日も大暴れした後は・・・





お休みタイムです




ねいる1



今日も気持ちよく毛布被ってスヤスヤです




ねいる2




でも、どうも人恋しいようで、どこかが誰かにくっ付いていないと寂しいようで・・・




ねいる3



何時も、体のどこかが、誰かにくっ付いております・・・


今日は、母ちゃんの足に歳三君の足がくっ付いております・・・。


これは、人恋しいのか?母ちゃんが邪魔なのか??         






           母ちゃんは、人恋しい方に1票です・・・・


         

ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワユスですね(●^o^●)v-238
同じポメチャンでも、りりしいですねv-10
ぽんちゃんも歳三さん見て、首傾げてました(*^_^*)笑

Re: No title

本当に、ポメラニアンっていろんな顔の子が居ますよね~
色んなブログを見て
「この子可愛い~(゚∀゚ ) この子も可愛い~( ゚∀゚)」
って見てます。

歳三君は起きてるそうでもないんですが、
寝てる時は、般若顔になります(TT)

まぁ、そんな般若顔も可愛いと思ってる親バカな飼い主です(*ノノ)キャ
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

