

緊張した~

今日のフィギュアの演技
       本当に素晴しかったですね~

でも、浅田真央ちゃんの演技・・・
私は緊張しすぎてリアルタイムでは見れなかったんですが
      ・・・って何でお前が緊張するねん って突っ込みは無しですよ

後のハイライトでちゃんと見ましたし録画もバッチリしてます あとでもう一回ゆっくり見ようっと

でも、キム・ヨナちゃんの演技もよかったですね~

キム・ヨナちゃんの妖艶な演技、真央ちゃんの可憐な演技・・・
私としては、どちらも甲乙つけがたい演技でした

それからロシェット選手の力強い演技・・・これもまた良かった~
安藤美姫選手も鈴木明子選手も・・・
ぬゎゎゎ~書きたいことはいっぱい有るけど、書き切れません

とにかく、次のフリーの演技も楽しみですね






としwtk
                         母ちゃんフィギュア終わった??散歩行こう♪







               さてさて、ではそろそろ散歩に行ってきます・・・


ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

