スポンサーサイト


慣れたかな?

昨日日記でフィギュアのフリー明日(25日)って書いたけど・・・


スミマセン・・・正しくは明日(26日)でした・・・


これからは、気をつけます





さてさて・・・気を取り直して・・・





あれほどカメラが苦手だったあさこさん・・・





やっとカメラ目線の写真が撮れました



あさこ
どうですか?なかなかの美人さんでしょ??
                          親バカでスミマセン

とても今年で推定年齢12歳とは思えないでしょ

ようやく、魂を撮られないことを理解したのかな






     あっ・・・ご飯忘れてました・・・スミマセン・・・





ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日ですね!
私もフィギュアは録画予約しました~(*^^)v楽しみです!

あさこさん、とってもキュートなカワイイお顔ですv-344
毛並みもとても綺麗ですね~v-352
愛情いっぱい受けて幸せな表情してます!
うちもカメラ苦手ですね。そっぽ向かれます・・・。
魂ぬかれないってことを、あさこさんから言ってあげて下さいv-356

No title

こんばんわ

フィギュアの件、こちらの記事を読んで
今日だと勘違いしてTV欄さがしてましたぁ(笑
わざわざ、訂正ありがとうございます(律儀ですね)

あさこさんの正面顔、はじめて拝見!
かわゆいですねーー「べっぴんさん」だし12歳?にはみえないみえない

kurimikiさんへ

> スミマセン・・・てっきり次の日だと思い込んでました(TT)
> 散歩の催促が凄くて、つい、さっと日付に目を通して書き込んじゃいました(〃_ _)σ∥
> 昨日も散歩の時間になっても私がブログ書いてたら、歳三君が私の横でおしっこしだすし・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
> 歳三君は自分の要求が通らないと時々こういうことをします・・・○| ̄|_
> 今度からはテレビの予定もカレンダーに書き込んでおこうと硬く誓った日でした †λ...<ザンゲシマス…
>
> でもでも、こんなドジな私ですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m

アリ母ちゃんさんへ

> えへへ・・・私も今予約しました♪
> だって、真央ちゃんの演技・・・
> 絶対、緊張して見れない!!
> です(^^;
>
> あさこさん可愛いですか~
> イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
> 有難うございます(^^)
> でも、アリさんも写真嫌いなんですね・・・
> 魂取られれないのにね~(〃_ _)σ∥
> 大阪からアリさんに
> 「魂取られないよ~(ノ´∀`)ノ」
> って叫んでおきますね(≧∇≦)b
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

