

難しい・・・(TT)

えー・・・先ずはお詫びを・・・


   コメントなど、何回も同じ物を送ってしまったり、
         名前間違えたり、~さんとか、~君とか、~ちゃんとか
           書いたり、書かなかったり・・・その他諸々
                イッパイ、イッパイ間違えて・・・
               御免なさい 


ブログって難しいですね・・・
見直しして、書き直ししたりしてると、突然「送信しました(みたいな文章)」とか
イッパイ書いた文章突然消えたりとか・・・




漢字の間違いなんかは、もう沢山あり過ぎて・・・書き直してないことが殆どです・・・
ニュアンスで読んで下さいませ





多分、失敗のほとんどが私のミスなんですが・・・
あとブロともとかコミュニティとかよく解ってません

「なんだこれ?どうするの??」って感じです

これからも、皆様に色んな失礼なことをしでかしてしまうと思いますが、
それは・・・
「あー・・・またもっさんやらかしたな~
って感じで、見逃してあげて下さいまし・・・決して悪気はございません


とし
歳「みなさん、こんな母ちゃんですが、これからもこのブログに遊びに来てあげてくだちゃいね。」
             母ちゃん俺も謝ってあげたよ・・・まったく、世話のかかる母ちゃんでし・・・




ではでは、今後とも宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですe-454e-463
ももみさんと同じ匂いがする・・・。
オカンもブログどころかパソコン自体サッパリわかりませんe-263
勝手にひらがな打ちになってしまってお手上げになるわ、勝手に途中で送信してまうわ、数えたらキリがありませんe-455e-329
ごめんなさいとひたすら絵文字で頭を下げまくっていますe-466

ま、ボチボチやっていきましょうe-271

オカンさんへ

お久しぶりです(^^)ノシ
何時も読み逃げで失礼致しておりますm(__)m

おぉ♪お仲間が(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ
私だけかと思っておりました(TT)

お互い、ボチボチ頑張りましょう(TДT)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

