

ケアンとポメ

さてさて・・・ケアンテリアとポメラニアン・・・仲良くなれるのかはてな

あさこと小次郎はとっても仲良しですオンプ 

ケアンテリアは小型犬に分類されますが、パワーは中型犬並み、またはそれ以上のパワーがあります。なので、あさこさんが少々手荒なまねをしても全然へこたれません(ただし、パワーは有るが、持久力は余り無いです・・・小次郎だけはてな)しかもあさこさんは多少手加減もしてくれます・・・女の子ですしにこ

ケアンテリアはその手加減は出来るのか?しかも男の子・・・泣き顔体重も倍違いますし、パワーに至っては倍以上の差が有ります・・・jumee☆surprise8

その答えは・・・


PHOTO088.jpg

すっごく仲良しなんですね~、螯rヲW、J、O

小次郎くんが、ちゃんと手加減して遊んでくれてますし、歳三くんも小次郎くんの方が偉いと認識していますハート

沢山遊んで、仲良く寝てくれてます絵文字名を入力してください

たまに喧嘩もしてますが、ちゃんと手加減してます・・・にこ

喧嘩がエスカレートしそうになると、あさこさんが、ちゃんと止めてくれますし・・・私の「止め!」の合図でちゃんと喧嘩もやめてくれますにこ

あぁ小次郎さん賢すぎ・・・あさこさんしっかりしすぎきらりん

お母ちゃんは本当に小次郎くんとあさこさんに助けられていますオンプ 

ありがとうね~おねがい♪


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

