スポンサーサイト


密かな楽しみ

私の密かな楽しみは・・・

家の間取りを見る事です

今の家はあさこさんの元飼い主の叔母さんの家なんですが、
この家を買うのも、何だか私の父に無理やり決められた感じもあり、
今の家は、結構古い家で、間取りが今ひとつ気に入っていなくて・・・
地元の中学は荒れてるし・・・

なので・・・今、私は・・・

引越ししたい症候群です




でも、この家を買うにあたって、私達夫婦が背負うには余りにも大きな借金・・・



当然、引越しできるわけも無いので、一応妄想で引越しを考えています



今はネットで色んなサイトが有るので、家の間取りだけでなく、写真や動画まで見れるので、本当に楽しい

でも、引越しは私の単なる妄想なので、見るのはもっぱら関東圏
特に首都圏通勤圏内です





何故かと言うと、関東圏の方がネットで見られる物件が多いし・・・
やっぱり東京は憧れますし・・・



でも、さすが、関東!! ○億円クラスも沢山あって
「誰が住んでたんやろ~
             なんて、私の想像は膨らむばかり・・・



でもやっぱり、一番良く見るのは、私達庶民に手が届きそうな物件で・・・
間取りを見ては・・・
「ココは寝室で~ココは子供部屋で~ココはガンプラ部屋(お父ちゃんの趣味部屋)で~
                    なんて言う妄想をしております・・・






いつか、ロト6で6億円が当たったら本当に引っ越してやろうかと思っています







まぁ、その前に・・・ロト6買いに行かないとね・・・





とし
歳「母ちゃん、俺たちの部屋も宜しくね
母「あいよっ!まかしときなっ    妄想でよければね・・・






ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももみさん

その妄想わかる~わかる~e-460e-460
オカンもするするe-454

一応『建築デザイン科』卒のオカンとしては、自分の家の理想がありましたが、現実はガラガラと音をたてて崩れてしまいましたe-327e-329

オカン家はいつも『宝くじ』を購入しますが、カスリもしませんe-281e-282
『ロト6』挑戦してみようかなぁ・・e-343

オカンさんへ

解ってくれる方がいて嬉しいです(^^)v

でも、オカンさんの経歴凄すぎ(;-@Д@)
フィギュアに建築デザイン・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

ブログやってると、色んな方とお知り合い?になれるので
嬉しいです(≧∇≦)b
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

