スポンサーサイト


成功率98%

歳三君・・・とうとうおトイレ成功率



       98%になりました


バンザーイバンザーイバンザーイバンザーイ




あっ・・・

        「後の2%は??」

と、気になるそこのあなた・・・気にならないあなたも・・・!!






残りの2%の訳・・・聞きたいよねっね??
                要するに聞いてください・・・お願いします






残りの2%出来ない訳・・・そ・れ・は・・・・




歳
「母ちゃんが僕を無視する時





イヤイヤ・・・無視してませんから・・・




私が歳三を置いてトイレに行ったり・・・洗濯物を干しに行ったり・・・ブログの文章考えててコショコショしてあげられていないとき・・・



要するに・・・





かまってもらえない時は 必ず失敗します・・・
                         多分確信犯です









まぁ、そんな歳三君がたまらなく可愛い母ちゃんなのでした・・・






ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歳三君トイレ完璧ですねe-460e-460
うちはいつになったら成功するのかってくらいボロボロですe-350
あまりにも失敗が続いたので、『どこでもして!』って感じでトイレシートを敷きまくり、徐々に範囲を狭めようとしたんだけど・・・
未だに成功率低しe-327e-263
うらやましい限りです。

オカンさんへ

おぉっ歳三は早い方なんですね(^^)
私も一度「トイレシーツの範囲を狭める作戦」
に挑戦しましたが、見事にシートとシートの間にお○っこが・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
なので、止めました(〃_ _)σ∥

おそらく、歳三がトイレを覚えたのは
母ちゃんの只ならぬ殺気を感じたんだと思いますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

No title

確信犯ってツボざます・・・v-411
昨日は訪問&コメントありがとうございました。

3ワンズの中にポメたんもいらっしゃるんですねぇv-424
やっぱりポメ4匹飼ってるものでこのお顔にはズキューンざますe-266

トイレ成功率98㌫おめでとうございます。
後の2㌫は愛嬌ってことで・・・ってそうも言ってられませんわねe-263
我が4ワンズは家ではシッコさせずお外のみなんですよ。

1日3回行かないといけないという苦労もあるけど・・・v-355
ダイエットもかねて日々引きづられておりますわ(笑)

No title

こんにちわ~
昨日は遊びに来てもらえて
コメントをどうもありがとうございました♪
歳三君可愛いですね~^-^
クッキーもかまってあげられないときは、
決まって「トイレ以外でおしっこをする」というママ困らせの最大嫌がらせ??をしていましたよ(笑)
でも、98%成功はすごいです^-^
おめでよう~

まちゃるさんへ

こちらこそ、訪問&コメント有難うございます(^^)

まちゃるさんは、1日散歩3回ですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
幸せなポメちゃん達ですね♪
でも・・・私には無理です(〃_ _)σ∥
だから太ってるのかしら・・・(--;

私もまちゃるさんを見習って、ダイエットも兼ねて・・・
出来そうな時はお散歩の回数・・・増やしてみようかな(^^;

クッキーママさんへ

こちらこそ、訪問&コメント有難うございます(^^)

クッキー君もそうだったんですか(^^)
やっぱり、かまってあげられない時はそう言う事をして
気を引かせようとしてるんですね・・・健気だわ・・・(TT)

では、少しは、許してあげ・・・ないよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
なんてねっ(^^)
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

