スポンサーサイト


歳三の楽しみ

前回(ココ)でも、少し触れましたが、歳三君はおトイレについてきます・・・。

    母ちゃんの行くところについてくる・・・



                   と言うのも有りますが、一番の目的はこれ・・・






芯





そう・・・トイレットペーパーの芯・・・


トイレットペーパーの芯だけじゃなく、紙の芯なら何でも良いんです



これが欲しくて着いてきます




これを渡すと・・・




芯と歳
                       ハイどうぞ・・・





              私から奪い取り・・・




芯と歳2





あさこさんのお気に入りソファーへ・・・




そして・・・

            ガジガジ・・・



こうして、我が家のゴミがまた増えていく・・・


まぁ、安上がりな玩具なので、良いですが・・・







ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
歳三君のかじっている姿、かわいい~。
トイレットペーパーの芯が大好きなんですか~!
大発見!ピノにもあげてみようかな♪
でも、きっとすぐボロボロにして食べ散らかしそう・・・(^^;)

No title

トイレットペーパーの芯が玩具になるってのは
以前ほかのブロガーさんでもご紹介されてて我が家も
今もちょくちょく遊び道具としてつかってますよv-221

ただそんなトイレットパーパーを4匹分も使うほどe-283もしないですし(笑)
(ヲネーなのにそんなこと書かせたこの記事にコラ~っ)
時折せがまれて困る時も多々あるんですけどねぇv-356

ピノかあちゃんさんへ

お返事遅くなりました(TT)

食べ散らかしは覚悟して置いてください(--;
特にコタツの中で食べ散らかされると、かなり厄介です(TДT)

でも、楽しそうにしている姿を見ると、ついついあげてしまうんです(^^;ゞ

まちゃるさんへ

お返事遅くなりました(TT)

他のWanちゃんも好きなんですね♪
家は4人家族ですが、そんな我が家でも 
なかなか芯は毎日出来ないので困ります(--;
でも、家は紙の芯に興味があるのは、
歳三とチビ達だけなんで、何とかなりますが・・・(^^;

って言うことは、我が家のチビ達は犬?と言うことでしょうか(TДT)?!
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

