スポンサーサイト


やっちまったよ~(TT)

あぁ~昨日やっちまいました・・・


   昨日・・・私・・・






         生爪はがしちゃいました~
                  (たった1mm弱ですが・・・



爪


解りにくいと思いますが、小指です・・・
たった、1mm弱だけど・・・痛かったです


指の爪ってどれくらいで伸びるんだろう?


で・・・調べましたココ


平均10日弱・・・早くて8日ってところでしょうか・・・



昨日は、寝る前もジンジン痛くて、なかなか眠れなくて
明け方3時くらいにようやく眠りにつけました・・・



でも、朝6時に起きて、お父ちゃんの弁当とチビ達の朝ごはん用意して・・・
チビを送り出したとたん



眠気が・・・・



そして・・・また、やっちまいました・・・








    起きたら・・・



             11時過ぎてるやん


                   天気良いし、洗濯物乾きそうな良い天気やん・・・



やっちまった
                         「やっちまったね・・・」



まぁ、今更バタバタしても仕方が無いので、指の写真とって、ブログをアップしてます


明日から、ちゃんと主婦するつ・も・り・です






ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

