スポンサーサイト


フード選び

ドッグフードっていっぱい有りますよね~


小次郎さんは何でも美味しく頂いて、何を食べてもお腹をこわしません。
あさこさんは物によってはお腹をこわしますが、スーパーとかに置いてる普通のドッグフードは大丈夫です。
問題は歳三君・・・

歳三はこれじゃないとお腹をこわします・・・


プロプラン



「プロプラン」このシリーズだけ大丈夫です。

このフードにめぐり合うまでは、歳三君はご飯の時間が大嫌いで、何時もほんの少しだけしか食べてくれなくて、少ししか食べないにもかかわらず、直ぐお腹をこわす・・・
このままでは死んでしまうのではないかと、毎日気が気じゃありませんでした。

先生からも「この子は少し難しい子みたいだから、色々試してみるしかないね・・・」と言われていました。

なので、お友達に色んなフードを少しずつ分けてもらったり、ペットショップで色んなお試しフードを貰ってきたり、ネットで調べて良いと書いてあるドッグフードを買ったりと色々試しました。で・・・何気なく近くのペットショップに置いてあった「プロプラン」を買ってみたところ、見事にお腹をこわさなくなりました

頂いたフードには「プロプラン」より高級なドッグフードで、ネット取り寄せのみの販売で人間も食べられるドッグフードとか、1kgあたりプロプランよりお高い物も有ったのですが、何故かこれだけしか受け付けないようです・・・

この「プロプラン」が他のドッグフードと何処がどう違うのか?私にはさっぱり解りません・・・

でも、このフード・・・家の近くだと車で15分も走れば有るペットショップに売ってるんですが、私やお父ちゃんの実家の近くにはさっぱり置いてないので困ります

何時も実家に帰る時は小次郎にこのフードだけは食べられないように厳重な管理をして帰っています。

「プロプラン」が無くなったら、また1からドッグフードめぐりを始めなければなりません

どうか「プロプラン」がずーっと同じ品質でもし変わったとしても、歳三君がお腹をこわさないフードで有りますようにと願う毎日です・・・




としwtk
             「ピュリナさん・・・お願いします







ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

