スポンサーサイト


○食系男子

皆様、急に暖かくなったり、寒くなったりで、
体調を崩されていませんか?
私はすっかり、風邪を引いてしまい、
今も左の鼻が通りません
皆様も、お気を付けください・・・。


ところで、私はブログを始める前に
プロフィールに・・・

「飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。
そんなこんなで・・・あれやこれや・・
思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。」

などと書いていましたが、よくよく読み返してみますと、
自分の事は余り書いていないような気がしましたので、
これからは、少しづつ自分の事も書いていきたいと思う次第でございます
これからも、このブログを宜しくお願いいたします

さてさて、

聞きたかったラジオを聴き忘れて、少し凹んでいたももみです。


今回の、夫婦の会話・・・「最近の若い者は」編

お父ちゃん・・・父
母ちゃん ・・・母


母 「最近は草食系男子とかが流行ってるみたいやけど、
   お父ちゃんは肉食系でもなければ、草食系男子でもないし・・・。
   何食系やろ?」
父 「俺か・・・そやなぁ・・・俺は・・・
      間食系男子かな?」
母 「か・・・間食系ってお菓子かいな・・・?」
父 「そうや、お菓子や
母 「ほな、お菓子系男子か・・・お菓子は、ポテチとかそっち系?ケーキ系?」
       注:ポテチ・・・ポテトチップスの事    
父 「俺はかしんや。かしん系男子や
       注:かしん・・・お菓子のこと、おばあちゃんが良く使います。
母 「かしんって・・・?ポテチはかしん?」
父 「ポテチはスナック菓子
   かしんは、ポテチでも小分けにされてるやつはかしん
   つまり、かしんはお手軽って言う事や
母 「つまり、お父ちゃんはお手軽系男子?」
父 「まぁ、そんなとこやな・・・




なんだか、解ったような、解らなかったような・・・?



    とにかく、お父ちゃんはかしん系男子だそうです




眼差し2



そして、かしん系男子、Wan達にかしんを分け与える・・・
(写真は前回の使いまわしです。すみません




ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

