スポンサーサイト


今日も雨・・・

今日は、左の鼻の通りが少し悪いももみです。風邪ももう直ぐ治りそう・・・



さてさて・・・

    今日もですね・・・

雨
                          チビ2号の傘の模様です

洗濯物が・・・乾かない


我が家には乾燥機と言う物が無いのです。



乾燥機持ってる友達に「乾燥機の良いところは?」と質問したところ・・・
      「無いしいて言うなら、コインランドリーに行かなくても良いところぐらいかな
と聞いていたので、買いませんでした。



で・も・ね・・・一つ忘れてました・・・


       私ももみは・・・





        超面倒くさがりだと言う事を・・・


コインランドリーに行くのも面倒くさい私・・・


でも、今日こそは、コインランドリーに行かないと・・・ヤバイです


歳三君もスキあらば脱走を試みております・・・
           ・・・


お日様が恋しいももみでした・・・






とし
                「雨ばっかりで、つまらないです・・・







ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

