

春休みは忙しい・・・

鼻の通りが悪い時、鼻の通りが悪い方と反対側の脇にペットボトルか握りこぶしをぎゅっと挟むと、鼻の通りが良くなるらしいと、お父ちゃんに教えてもらい、やってみると以外に効くので、やりすぎて右脇がチョッと痛いももみです。



春休みが、始まっております・・・

        チビ達は一日中家に居ります・・・・・・・・・・・・

昨日は、チビ2号が以前から
    「耳が痛いような気がするけど、大丈夫・・・
と新体操を休みたくない為に言っていた事が気になったので、
一度先生に診てもらおうと思い、病院に行ってきました。

そこは人気の耳鼻科で、午前中に行っても、お昼まで待たないと診察をしてもらえないところなので、病院に行くのは1日仕事になります。

午前中に病院に行き、看護婦さんに何時ごろになるか聞いてみたら、
    「午後3時がちょうど空いているので、お子さんを待たせるのもかわいそうなので、午後から受診されると良いと思います。」
と言っていただいたので、予約を取って一旦家に帰りお昼ご飯を済ませて、また病院へ・・・

予定通り、3時に受診して頂いて、聴覚検査などもして頂いた結果・・・


先生「お子さんは、長い時間 ゲームをしたり、テレビを近くで見たりしていますか?」
母 「ハイ、しています
先生「そうですか・・
母 「・・・
先生「耳も見た感じ何も無いし、耳も良く聞こえていて何も問題ありません
母 「そうですか
先生「なので・・・多分・・・お子さんは・・・
母 「・・・
先生「肩こりですね・・・
母 「肩こり・・・ですか・・・
先生「はい、多分そうだと思うのですが、まだ痛いようであれば、また来てください
母 「はい。有難うございました・・・



と言う事で、チビ達のゲーム時間が制限されましたとさ・・・


       


           


             何事も無くて良かったです・・・





                    めでたし めでたし・・・・






Wan達も昨日は散歩に行けて、めでたし めでたし・・




寝る
                 沢山歩いたから、疲れたでし・・・






ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

