

お疲れモード

今日は、鼻の通りが良すぎるので、鼻にティッシュを詰めて歩きたいももみです。



春休み・・・


チビ達が家でウロウロしてます・・・・・・・・・・・・


怒らないと、何もしないので・・・・・・
朝から疲れます・・・


でも、良いこと発見・・・


チビ達が、歳三と遊んでくれるので、
チビ達が寝た後は、すっかりおねむモードになります









おねむ3
歳「春休みはチビの相手をしないといけないので、疲れるでし・・・





座布団からズレ落ちてもまったく気付きません・・・
おねむ2
母「ニクキュウの間の毛が気になるなぁ・・・でも、切ったら物凄く怒るしなぁ・・・




座布団の上に置き直してもまったく気付きません・・・
おねむ







なので・・・






今のうちにと、ニクキュウの間の毛を切ってみました・・・







               物凄く怒られました・・・






やはり、プロに頼んだ方が良いのかな・・・







ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

