

突っ込み担当

朝起きたら、若い時の体重に戻っていて喜んでいるももみです。







                                        うそです・・・。
              


相変わらず、順調に太ってきているももみです。
 





                 嘘であって欲しいです・・・





今日は2号の話・・・



お父ちゃんの趣味はガンプラ作り(ブログはココ
なので、家で居る時は汚れても良いようにボロボロの服を着て作業しています。


でも、余りにもボロボロすぎてお尻のあたりに穴が開いてきました・・・


2・・・チビ2号
父・・・お父ちゃん

               で、お送りします・・・




2「お父ちゃん・・・その服 お尻に穴あいてんで~



父「おぉ?そうか・・・どや、セクシーやろ?」











2「・・・セクシーちゃうわ!おかしいわ





2号ナイス突っ込み
ちゃんと、韻を踏んでいる所が、とっても良いですね~






大阪(関西)の子供は自然に「乗り突っ込み」が出来るようになるんですね~
もしくは、私達の普段の会話自体が
自然と「乗り 突っ込み」になってしまっているのでしょうか










そして、歳三はおもちゃ箱にナイス突っ込み・・・


突っ込み
              歳「今日はどのおもちゃにしようかな~








「ナイス突っ込み」と思った方は
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

