スポンサーサイト


難波へGO!

最近、何故か右腕が筋肉痛のももみです。




チビ達も居ない事だし~ゆっくりしようかなぁ~

って思ってたけど、めちゃ天気も良かったし
大量の洗濯物を干し・・・
              犬の散歩も済ませ・・・


夕方から、電車に乗って難波へ・・・


お目当ては・・・



         焼肉



以前から、お父ちゃんに

            「安くて、旨い」

と聞いていた「岩崎塾」

                ずっと行ってみたかったのよね~




お父ちゃんから聞いていたとおり

            「安くて、旨い」でした



生レバーが分厚い!!

レバー



ホルモンも美味しい♪

しろ


他に、ご飯やキムチ、冷麺にテールスープ・・・と頼んだのですが・・・

     美味しすぎて、写真に撮るの忘れてました



たくさん食べて、お腹いっぱいになったので、
岩崎塾から歩いて日本橋を通って新今宮の駅へ・・・


日本橋


正直な看板が有りました・・・

かんばん
                「激安」じゃなくて「けっこう」安いらしい・・・


途中、私の大好きな
   「夏目友人帳」のニャンコ先生 こと 斑(まだら)グッズのくじ引きが


お父ちゃんが
「500円やし、何か当るんちゃう?」
      って言うから、やってみたら・・・




見事に当たりました


ニャン子先生のクッション

ニャン子先生2



この憎たらしい顔が好きなんですよね~

ニャン子先生


でも・・・





早速、歳三に噛まれました・・・



ニャン子先生はしばらく高い所へ隔離しなければ・・・






歳
          歳「母ちゃんの膝の上は、僕のものでし・・・









「ニャン子先生のクッション当たっておめでとう♪」の勢いで
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

