

懇談会

はぁ・・・今日はチビ1,2号の懇談会です・・・号泣

PHOTO181.jpg

学校までの足取りが重い・・・がっくり


今日は、年2回の毎年恒例お母ちゃんが先生にコテンパンに言われる日(たぶん我が家だけ・・・号泣)でございます・・・ガーン

例えば・・・整理整頓が出来ない(4年連続) 忘れ物が多い(4年連続) 言うことを聞かない(1号のみ3年連続) やる事が遅い(1号のみ3年連続) 宿題をしない(1号のみ今年で2回目) 反省した振りしてまったく言われたことを直そうとしない(1号のみ今回初) 時間を守らない(1号のみ今回初) 集中力が無い(2号のみ2年連続) 覚えてるだけでもコレだけ・・・後もう少しあれやこれやと・・・


先生多すぎて覚えられましぇん・・・ がっくり



でも・・・




きらりんもう慣れたもーんピースきらりん

                            って・・・慣れるなっ;



あぁ・・・何時になったら、優秀なお子様で・・・って言われる日が来るんやろ・・・号泣 

多分、一生来ないんやろなぁ・・・号泣

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

