スポンサーサイト


祝!春休み終了

昨日は、子供会の役員の「お疲れ様」会で久しぶりにおしゃれなカフェで
食事をしたにも拘らず、相変わらすの私服で、おしゃれ感全く無しだったももみです。





やっと・・・春休みが終わりました

バンザーイバンザーイバンザーイバンザーイ


4月6日のギリギリまでジジの家にお泊りしてたのを迎えに行き、
翌日学校へ行く用意をしてなかったので、
「学校へ行く用意しなさい~」
って言ったら


まぁ・・・


アレが無い・・・これが無い・・・これ買って・・・

洗濯出してない・・・洗濯しといて・・・


ボタン取れた・・・名札なくした・・・有った・・・安全ピンが無い・・・

まぁ出るは 出るは・・・


だからあれほど、事前に準備しとけって
       言ってたのに~




今朝までバタバタしておりましたが、今日やっと学校が始まってくれました



今回のお泊りでは、チビ達もしっかりジジ&ババのお手伝い(主に拓哉の遊び相手
をしっかりしていたとジジ&ババから聞いていたので、
少しはしっかりしたのかと思いきや、家に帰れば・・・この有り様・・・


何はともあれ、今日から新5年生&新3年生・・・



生徒数が少ないので、クラス替えというドキドキ感は全く無いものの、
「新しい担任の先生は、誰かなぁ~
とワクワクしながら、何時もより早く学校へ行く用意を済ませ、出て行きました



今年はもう少し、私もチビ達も成長出来れば良いなぁと思います・・・





桜


散歩途中にある桜がとっても綺麗ですが、家のWan達には花より団子のようで、
公園で皆さんが食べているお弁当やお菓子の匂いの方が気になるようです・・・


そしてこの後は・・・

    Wan達のとって、恐怖の狂犬病予防注射が待っています・・・

              その模様は、また明日・・・


                      





ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

