スポンサーサイト


恒例行事?

「ママの作った料理で、一番好きな料理はなぁに?」
とチビ達が幼稚園時代に先生に質問されて
1号「ボンカレー」  2号「ウィンナー」
と言われた事を未だに根に持っているももみです。


春ですね・・・



公園・桜
                    散歩途中にある公園の風景です。
                    



今年もやってきました・・・。



          狂犬病予防接種・・・。



毎年散歩途中の公園に先生方が来てくれるので、歩いて連れて行っているのですが、
今年は3匹になったし、散歩途中で、何時もと違う雰囲気を察したあさこさんが
散歩を拒否しだし、毎年あさこさんを引きずりながら集合場所まで行っているので、
今年は車で強制連行しました



注射


既に何かが違うと感じているあさこさん・・・
でも、もう車に乗っちゃったから・・・残念でした・・・


先生に
「3匹居るんですけど・・・。」って言ったら、
「そちらまで行きますから車で待機しておいて下さい。」
2匹の時は、行列に並ばないといけなかったけど、
今回はラッキーです


あさこさんは何時の通り、震えながら注射を済ませ、
歳三は威嚇しながら、小次郎は上機嫌で注射を受けました。


家に着くと、あさこはいじけてお父ちゃんのプラモ部屋からしばらく出てこなかったし、
歳三はしばらくの間ギャンギャン怒ってました・・・


歳三の怒りが納まり、あさこもお父ちゃんのプラモ部屋から出てきてから、
何時もの通り、お散歩をすると機嫌が直りました(単純で良いですね


でも、また期間をあけてフィラリアの検査・・・。



Wan達の恒例行事はまだ始まったばかりです







ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

