

ロック・オン

暑くなったり、寒くなったり・・・何を着ていいかわからなくて、
最近分けのわからない格好をしているももみです。







昨日は雨、今日は曇り・・・
あさこさんは、汚れる事が大嫌いなので、
余りお外に出て行こうとしません

小次郎はお父ちゃんのプラモ部屋でゴロゴロ・・・



コジゴロゴロ
                  注:写真はイメージ映像です・・・



歳三は誰も遊んでくれないのでつまらない




何かを見つけました・・・


ロックオン



視線の先には・・・あさこさんをロック・オン


ロックオン2



遊んでビーム発射!!


ロックオン3







あさこさん、移動!!






あさこさん・・・就寝・・・



ロックオン4








歳
歳「母ちゃん・・・誰も遊んでくれないの~




後でちゃんと散歩に行くからね・・・








でも、こんなブログを書いてたら、小次郎がちゃんと遊んでくれましたとさ・・・


ロックオン








                         めでたしめでたし・・・










ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさこさん、かわいいですわぁ~v-343
移動して就寝・・・笑ってしまいました。ごめんなさい(^_^;)
歳三くんは遊んでもらえなくて、ちょっと可哀そうでしたが・・・。
小次郎ちゃん、エライです!!
歳三くんの顔を見てると、遊びたくなってしまいますね~♪
皆、いい子達ですね(^^♪

アリ母ちゃんさんへ

家のWan達は仲良しなんで、助かってます(^^)

あさこさんは、おばあちゃんなので、子供の相手は
もっぱら小次郎担当です(^^;
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

