

足が短い?

最近、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみたいけど
なかなか売ってないので、近所のスーパーめぐりをしているももみです。






私の家の周りではケアンテリアってあまり見かけない・・・
って、余りどころか、さっぱり見た事ございません


こじ1
                      これがケアンテリアです。



ケアンテリアって結構足が短いんです・・・
足は歳三の方が長いくらいです。




なので、尻尾の付け根が痒い時・・・




こじ5
                      「何だか尻尾が痒いですね・・・」




こじ4
                      「ガジガジ・・・」




こじ3
                      「アラよっと!!」








このように、前足が浮いてしまいます







こじ2
                      「何かおかしいですか?」





イエイエ、何もおかしくないので、そのままお続け下さい・・・




こんな小次郎が大好きです




ダックスフンドはどうしてるのかな~





「可愛いと思ってくれた方♪」
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

