スポンサーサイト


貯金

昨日・・・って言うか、今朝ショックな事を聞いたので
チョッと色々考えさせられたももみです。
(我が家は至って平和です・・・てか、誕生日は忘れられるけど、良い家族でよかった)





色々な考え方を持った人が居ます。



お金の使い方も人それぞれ・・・。





今日、お父ちゃんはコジマ塾の日
注:コジマ塾とは・・・月に1回、ガンプラを皆で作ったり、お酒を呑んだりする会・・・だと思う
お父ちゃんを駅まで送っている車の中で、落ち込んでいる私に話してくれたお話・・・
父「ブログに書いて良いで~
私「友達の事やのに、書いて良いの~
って言ったら、
父「大丈夫、大丈夫~
って言ったので書いちゃいます。
友人さん・・・抗議は、お父ちゃんにお願いします。
私は受け付けておりませんので、あしからず・・・。






その友人の方には、まだ幼稚園ぐらいの女の子のお子さんがいます・・・
友人がお父ちゃんにこう言ったそうです・・・




友「ゴルゴ13預金って出来ないのかな?」
父「ゴルゴ13預金ってなに??」
友「子供が年頃になって結婚相手を連れてきたら、
           ゴルゴ13に頼んで、そいつを狙撃してもらう為の預金・・・
父「・・・なるほど




女の子のお父さんって皆そうなのかな?
家のお父ちゃんはチビ達に
「早く嫁に行け~
なんて言ってるけど、実際彼氏連れて来たりとかすると、
「あんなしょーもない奴、何処が良いんや
とか、言ったりするのかな??




私は、早くチビ達の彼氏が見てみたい気がしますが・・・




出来れば、チビ達の彼氏はイケメンで・・・
旦那様はお金持ちで、働き者で、動物好きで、お金にケチケチしてなくて、家族思いで・・・
私達の家を建て替えてくれたり・・・それから、それから・・・
       とにかくやさすぅぃ~人で有りますように




歳
「結局、母ちゃんの都合のいいお婿さんが来て欲しい・・・て事でしね・・・







「都合の良いお婿さんやね
とあきれた方・・・
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

お邪魔させてもらってます!
うちのだんなも娘が彼氏なんか連れてきたら
許さないぃ~ 位の勢いで話してます。ってうちは
子供いないんですが(笑)
でも 娘に対しては、父親はそうなんですかね???
私はもちろん ももみさんと同じ意見デスヨ!! 
イケメンで金持ちで やさしぃ~婿さんでお願いしますって
思いますね!!

zigzag yummy さんへ

こちらこそ、何時も読み逃げさせていただいております。


やっぱり父親ってそうなんですかね~(^^)
母親は、やっぱり良いお婿さんに来て欲しいなって
思いますよね♪
我が家は、息子がWanだけなので、
余計にそう思ってしまいます(≧∇≦)b
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

