

大人になる?

何だか最近天気も、体調も「何だかな~阿藤 快風でお読み下さい)」のももみです。







歳三は、昨日少し大人になりました。




とうとう、お母ちゃんから離れてワンコたち憧れの場所(詳しくはココ)で一人寝・・・・


歳ソファー




歳ソファー2



                  爆睡です・・・



母ちゃんから離れて寝るなんて・・・嬉しいような悲しいような・・・
              歳三も大人になったんだね・・・






しかしこの後・・・





          母ちゃんが席を立つと飛び起きてました・・・







少し、嬉しかった母ちゃんでした・・・









「何時までも甘えん坊で居て欲しい♪」そう思う方も、思わない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

