スポンサーサイト


なんやかんやで・・・また食べる?

12月23日(水)晴れ時々曇りそしてチョッと雨降ったみたい

今日は、2号の新体操の発表会がありました

体育館

近くに桜並木があったり・・・

桜並木(冬)

公園があったり・・・


公園


良い感じのところですが・・・




私は・・・席を取る為、朝早くからお外で順番待ちです・・・jumee☆faceA134

結構前に並べたので、椅子を置き・・・しばらくPSPをしたり・・・音楽を聴いたりして待ってたんだけど・・・

やっぱりお腹がすくし・・・暖かいものが食べたいじゃん、螯rヲW、J、O

ということで・・・11時で少し早いかな~って思ったんだけど・・・体育館の近くでランチオンプ 

私は、昔から今で言う「おひとりさま」が結構平気な人なので・・・一人でトコトコ向かいましたjumee☆DaNcE2

そこは、イギリス風?のピンク色のカワイイお店でしたjumee☆faceA151

お店の中では、同じ新体操の順番待ちをしてらっしゃる奥様達がいらっしゃったようでしたが・・・(頭下げられたが、誰かわからん苦笑

私は一人で着席スッキリーィ

ピラフランチ(700円)を頼みました・・・頼み終わったところでお父ちゃんから電話があり、合流することに・・・

ランチ(私)


かなり食べた後だけど号泣・・・めちゃ美味しかったjumee☆faceA78


その他の家族はAランチ(1100円ぐらい・・・?)


ランチ(他)


この後、ラザニアと、コーヒーも有ったんだって♪


新体操の2号の事は・・・


聞かないでやってください・・・一番最後の一番大事なところ・・・しかも一番簡単な所で・・・ミスしましたがっくり







まぁ・・・それは置いといて・・・・(って置いとくんかいっ;


まぁ、なんやかんやで体育館を出たのが5時くらいだったので・・・

お腹がすいたなぁ~・・・ということで・・・

前から気になってたラーメン屋にGO・!!(ってまた食べるんかいかお


旦那はご飯定食ねぎ盛り+


ねぎラーメン


私はつけ麺

つけ麺


チビはねぎ塩ラーメンと、チャーシュー丼を2人で分け分け・・・


これまた写真無し・・・号泣

+皆で餃子ハート

餃子


結構なボリュームがありましたが・・・これまた完食おねがい♪

つけ麺がメッチャ美味しかった~GOOD

また行きたいなきらりん


まぁ、とりあえず・・・お腹が満たされた1日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

