スポンサーサイト


久しぶりにバタバタ・・・

なかなか肩凝りが治らないももみです。やはり運動不足でしょうか??





昨日は午後から授業参観の日でした。
なので、朝からバタバタしておりました・・・。




何時もボーっと過ごしているのですが、こんな日に限って
実家の母から電話が・・・で、長話・・・



バタバタしながら、学校へは無事着きました。




PHOTO181.jpg
 (注:写真は前回の使いまわしです。実際はどんより曇り空でした。)


昨日は曇り空・・・学校は、山の上にあるので、寒いの何の・・・。
革のジャケットを着てらっしゃる方も居ました。
私もダウンくらい持って行けばよかったと思うくらい寒かったです・・・
これが本当に4月??



今回は先生との懇談が無いので、気は楽なのですが、
授業参観の後に一大イベントが有ります。





それは「PTA」の学級代表を決める会議・・・。





こういうものは、めっぽう苦手なももみですが、
何しろ小さい小学校・・・。
絶対に学級代表は回ってきます
1号の学級代表は以前に終わってるので、
今回は2号の学級代表・・・
これが終われば、しばらく安泰

今回こそは絶対になってやるぞ(早い学年でなっておかなければ、何かと大変なのです)と、
友達とじゃんけん大会に参加!!





そして・・・見事勝利




と言う事で、またもや忙しい1年になりそうです・・・




なんだかんだで、結構長い時間学校に居て、
Wan達と余り遊んであげられなかったので、
歳三はかなりのご立腹でした



でも今日はお天気も良いし、ゆっくり遊んであげようかと思います





ニンマリ


             歳三「ホントでしか??」









「早く暖かくなれば良いのにね~」とお思いの方も、そうでもない方も・・・
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

