

春なのに~♪

昨日、ほったらかしにしていた庭木をバッシバッシ剪定して腕が痛いももみです。




春なのに、なかなか暖かくならないももみ地方・・・
未だにコタツとヒーターが片付けられません





昨日は家族総出で庭木をバッシバッシ剪定していた・・・
と言うか、庭木を禿にしていたので、腕があがりましぇ~ん・・・
腕も痛いが、腰も痛い・・・ダブルパンチです




庭木とかは、専門の方に剪定してもらった方が良いのは解ってますが、
何せお金が掛かるので・・・・
我が家は、何時も適当に剪定しちゃってます





でも、子供の散髪は結構上手くなったけど、
庭木の剪定はなかなか上手くなりません・・・
まだまだ時間がかかりそうです・・・





腕が痛いけど、ももみ地方は明日からまた雨なんだって・・・
なので、今日はチビ達も居る事だし、夕方からWan達の散歩でも行こうかと思います
春なのに・・・こんなに雨続きだと、梅雨になったら一体どうなるのかな~
と、今から梅雨の心配をしてしまいます・・・
雨が続くのか、空梅雨なのか・・・




何れにしても、嫌な物です・・・




奇妙な天気が続いて私もWan達もウンザリです・・・





二個一
            小次郎「明日から、また雨らしいよ~」
            歳 三「つまんないでしね~」








「コタツとヒーターまだ有るよ~」の人も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

