

さぁどっち??

年中「春眠暁を覚えず・・・」な感じのももみです。






今日は雨って聞いてたから、洗濯物を控えめに・・・って思ってたけど、
今、ももみ地方は曇りです・・・




ココは盛大に洗濯物をするか・・・??
いや、も洗濯機に洗濯物を入れて、洗濯機を回してしばらくすると
雨降ったしな・・・
やっぱり、ココは天気予報を信じて、ちょっぴりの洗濯にしようかな・・・
でも、洗濯物をためるのはイヤだし・・・





と・・・今朝からずーとこんな事を考えているももみです。





晴れ     
         歳三「母ちゃん、晴れでしよ~♪」








晴れてません・・・曇ってますから・・・






歳三の心の中は何時も晴れ







晴れであろうが、雨であろうが、何時でも散歩に行きたい歳三なのでした・・・







「天気予報信じるよ」な人も、自分の「感」を信じる人も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

