

ハムカツ・・・

昨日は洗濯物チョビットにしておいて良かった~♪
天気予報は信じるものだ、とつくづく思ったももみです。






昨日は「ジェネラル・ルージュの凱旋」でしたね。
西島秀俊さん・・・相変わらず素敵です~




日頃、余りTVドラマを見ないお父ちゃんも、「ジェネラル・ルージュの凱旋」
は気になるようで、パソコンをしながらチラチラ観てたみたい・・・




父・・・お父ちゃん
母・・・母ちゃん
         で、お送りします・・・。



心筋梗塞を事前に予知できたのではないかと、焦る長谷川先生(戸次重幸さん)・・・
退職願を速水先生(西島秀俊さん)に渡しにいこうと医局を出る・・・
その様子を監視カメラで見ている速水先生に対し白鳥(仲村トオルさん)が
「どうするつもりだ?」と問いただした所、速水は「俺に任せておけ」
と言うような、シーンを見て・・・。



父 「この人(西島秀俊さん)かっこいいなぁ~」
母 「そうやろ~(西島秀俊さん)カッコええやろ~
父 「こんな人が『ハムカツ食いたい・・・』とか言ってもカッコえんやろうなぁ~
母 「たぶんな・・・・て言うか、何でハムカツ



父 「俺、ハムカツ最近食って無いなぁ~」
母 「アラ?そう??」






お父ちゃんはハムカツ大好きなのです・・・。
そう言えば、最近ハムカツ作って無かったなぁ~




まぁ、西島秀俊さんに「ハムカツ食いたい・・・」とか言われたら、喜んでハムカツいっぱい作るけどね~





喜び
     歳 三「兄ちゃん!!晴れでしよ~」
     小次郎「そうやな・・・」
     歳 三「寝てる場合じゃ無いでしよ~」
     小次郎「はいはい・・・(ウザイんですけど・・・)」





            そんな、私の後ろで相変わらず、仲が良い?男組・・・なのでした。






『「ジェネラル・ルージュの凱旋」観てるよ~』な人も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

