スポンサーサイト


洗濯日和

何故だか、ココ2日くらい軽いめまいが続いているももみです。
鉄分不足?何不足なんだろ??





今日もお父ちゃんはお仕事でした・・・
洗濯日和が続いていましたので、お父ちゃんが帰ってきてから
Wan達を洗ってもらいました




小次郎は諦めが良いので、面白い写真が無かったのですが、



おまけ
毎回こんな感じです・・・。







歳三は今日は変な前髪が出来てました・・・
美川憲一さんみたいです。







111
           歳三「変な前髪って言うなでし~





ポメラニアンって結構耳が大きいのね~なんて思ってみたり・・・。







222
           歳三「笑いながら写真撮るなでし~







そんなこんなで、我が家も明日からGW突入です・・・







「GWの予定びっしり♪」な人も、そうでない人も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

