

コビトさん

GW中お父ちゃん実家に帰った時、Wan達の散歩に行って、
おもいっきりこけてしまい、また左足を軽く捻挫して帰ってきたももみです。
(なぜかしら・・・何時も捻挫は左足・・・。 byももみ)





GWに入り、お父ちゃんの実家に帰ることになったので、
いっぱいWan達の写真を取ろうとカメラを準備していると・・・。




無い・・・無い?・・・無い~!!
カメラの充電器が無い~!!





確かに、パソコンのプリンターの上に置いたはずなのに・・・??



パソコンの裏にも落ちてないし・・・何処いったんだろ??



パソコンの裏も下も色んな所を探しても見当たらない・・・




仕方が無いので、お父ちゃんの実家から帰ってきてから、落ち着いて探そうと思い
帰ってから、私が置いてしまいそうな所も探しても無い・・・
なので、もう一度パソコンの裏を見てみると・・・。




有る・・・?




確か、前もココを探したのに??




我が家には、こういう事が良くあって、お父ちゃんがよくプラモデルの
小さい小さい部品を無くしてしまって、プラモ部屋で
あぁ~落とした~
と騒いでいるので、夫婦で床を這い蹲って探しても、見つからず、万が一と言う事で
机の上や箱の中も観てみるのですが、やはり無い・・・。



「もう、諦めるわ・・・
と言って、その日は諦めて別作業をし、その日はそれで終わらせ、次の日
プラモデルを作ろうと何気なく机の上を見てみると・・・。


有る?昨日確かに無くした部品が有る??



この現象を我が家では「コビトさんが探してくれた。」と言っています。




その時は焦っているので見逃しているのかもしれませんが、
「コビトさんが探してくれた。有難う」と言っています。




皆さんの家でも、無くした物があれば、コビトさんにお願いしてみれば、
探し物が出てくる!!かも?です♪




なので、GWの楽しいWan達の写真は無しなのです・・・
お詫びとして歳三のまったり写真をご覧下さい・・・。

熟睡




因みに、私の捻挫もすっかり治りました♪・・・って心配してない??




「そんな事良く有るよ~♪」な人もそうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もよくあります。あれ?っていうこと。。。
そしてうちのだんなもよく物探してますよ(笑)
不思議な現象?ですよねぇ
私も コビトさんに お願いしてみますね!

zigzag yummyさんへ

本当に、コビトさんのおかげ?で我が家は助かっております(≧∇≦)b
でも、チビ達の無くし物だけは時間がかかるようです(TT)

zigzag yummyさんも無くし物は、一度コビトさんにお願いしてみるのも
良いかも?ですъ( ゚ー^)
ただ、保障は致しかねますが・・・(^^;
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

