スポンサーサイト


忍び寄る・・・

せっかくカメラの充電もバッチリなのに、今日は雨でがっかりなももみです。







私の楽しみは、お昼に一人でポテチを食べる事です
でも、毎日食べると太るので、月に1度の楽しみとしております
ギャル曽根ちゃんみたいに、食べても太らない体が欲しいです・・・





さてさて、GW前の話になりますが、私が一人ポテチを楽しんでおりますと・・・
何かが忍び寄る気配が・・・



あさこ




あれ・・・?


         さっきまでソファーで寝ていたような・・・?


                
                   気のせいかな





小次郎



あれ?小次郎までそんな所に??
            でも、そんな顔してもあげませんよ~





歳三





そんな近くに来ても、人間のおやつは体に毒ですからダメですよ~





歳三2




                     だから・・・





結局この顔に負けて、母ちゃんは3匹にビーフジャーキーをあげましたとさ・・・。




Wan達には甘い母ちゃんなのでした・・・







「Wan達には甘いです♪」な人も、そうでない人も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい物を食べてる時って、
必ずよってきますよね~(ーー゛)
うちは、ヨーグルトとアイスを冷蔵庫から出すと、すぐきます(;一_一)
さすが、鼻がよく利きます!
しかも、じーーーーっと見るから、甘くなってしまいますよね!
私も、ももみさんと同じです(^_^;)

アリ母ちゃん さんへ

そうなんです・・・(TT)
そーーーーーっと出してるつもりなんですが(--;

じーーーーーーーーーっと見られると
ついついあげちゃうんですよね(^^;

あの顔を無視する勇気が欲しいです(TT)


blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

