

それぞれの思い

5月だと言うのに、昨日からまたガスヒーターを出しているももみです。




今日からお父ちゃんは静岡に行きました~
模型の展示会とやらが有るらしいです・・・
場所は・・・知りません・・・静岡のどこかです・・・





お父ちゃんの居ない夜のうちのWan達はと言うと・・・




あさこは・・・・




あさこたつ




畳んで隅に置きっぱなしにしていたコタツ布団の上・・・






小次郎は・・・・





こじパソ下




お母ちゃんが居るパソコンの下・・・





歳三は・・・




とし母




何時も通り、母ちゃんの隣で寝ております・・・







何時も通りは歳三だけ・・・




あさこも小次郎もお父ちゃんが居ないのはちと不安なのか、
何時でも母ちゃんが見れるところに居ます
やはり、一家の大黒柱が居ないのは、Wan達には不安なのでしょうか
もしくは、かよわい母ちゃんを守っているつもりなのでしょうか





「大黒柱が居なくても大丈夫よ♪」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

洗濯日和

何故だか、ココ2日くらい軽いめまいが続いているももみです。
鉄分不足?何不足なんだろ??





今日もお父ちゃんはお仕事でした・・・
洗濯日和が続いていましたので、お父ちゃんが帰ってきてから
Wan達を洗ってもらいました




小次郎は諦めが良いので、面白い写真が無かったのですが、



おまけ
毎回こんな感じです・・・。







歳三は今日は変な前髪が出来てました・・・
美川憲一さんみたいです。







111
           歳三「変な前髪って言うなでし~





ポメラニアンって結構耳が大きいのね~なんて思ってみたり・・・。







222
           歳三「笑いながら写真撮るなでし~







そんなこんなで、我が家も明日からGW突入です・・・







「GWの予定びっしり♪」な人も、そうでない人も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

ようやく・・・

朝、余り頭が回っていない状態でゴミ捨てに行った時に、
ご近所さんにいきなり話しかけられると、なぜか、挙動不審になってしまうももみです。
(ゴミはきちんと分別してますよ~♪)










ようやく、春らしい気温になってきましたね~
チビ2号は今日は長袖のポロシャツにするか、半そでにするかギリギリまで迷ってました。






歳三も、この晴れ続きが嬉しいようです・・・







うかがう
                歳三「今日も晴れみたいでしね・・・。」










うかがう2
                歳三「地面も乾いてるでしね・・・。」







念入りにお外チェックをしています。





洗濯物を干したら、散歩でも行こうかな~





洗濯物も良く乾くし、私もWan達もやっぱり晴れは嬉しいですね






「こっちも良い天気ですよ~」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

祝日

今日は、祝日・・・昔は天皇誕生日・・・ちょいと前まで緑の日だったような・・・
       そして今は、昭和の日・・・時代の流れに今ひとつ乗れないももみです。







今日はお父ちゃんは出勤日・・・。






チビ達が、ワラワラ居る以外は何時もと変わらないももみ家です。





日向ぼっこ
              小次郎「はぁ~ええ天気やわ~♪」





発見
              歳 三「あっ・・・み~つけた♪」






忍び足
              歳 三「見つからないように、そ~っと行くでし♪」






日向ぼっこ2
              小次郎「あいつ、何やっとんねん・・・・まったく・・・」





この後、あさこさんに簡単に見つかり、あっさりスルーされました・・・。







まだまだ、修行が足りないようです






「GW予定が有るよ~♪」な方も、そうでない方も
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン

男闘呼組

最近、深夜番組が面白すぎて 夜更かししすぎ、朝がスッキリ起きられないので、
今日こそは早く寝ようと心に誓った ももみです。








お話


歳 三 「兄ちゃん・・・今日は晴れでしね♪」
小次郎 「ホンマやな・・・ええ天気やな~。」
歳 三 「今日は散歩有るでしかね。」
小次郎 「そうやなぁ・・・母ちゃんがブログ書いてて暇そうやし、
     今日は散歩有るんちゃうか?」
歳 三 「そうでしか~もうそろそろでしかね♪」
小次郎 「パソコンかテレビの電源切ったら散歩や。
     今は パソコンの前に座ってるから、まだやな・・・。」
歳 三 「兄ちゃんは何でもお見通しでしね。」
小次郎 「まぁな・・・♪」





歳 三 「兄ちゃん・・・母ちゃんがこっち見てるでし!!」
小次郎 「なにっっ!?」



お話2




と・・・こんな会話をしてるのかしていないのか・・・。
我が家の男組は仲が良いです。






一方・・・その頃、あさこさんは・・・・





寝る





                  寝てました・・・







推定年齢12歳のおばあちゃんなので、最近は寝てばかりです・・・。



でも「散歩」とか「缶を開ける音」とか「冷蔵庫を開ける音」とか「お菓子の袋を開ける音」
には、敏感です♪







「あさこさん元気そうで何よりだね~」の勢いで
ポチっとして頂ければ、嬉しいです
     ↓
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール

ももみ

Author:ももみ
3匹の犬と2人の子持ちの主婦です。

飽き性なので趣味や興味がコロコロ変わります。

そんなこんなで・・・あれやこれや・・思ったまま気の向くまま色々書いていきたいと思います。

悪魔の予言占い
最新記事
月別アーカイブ
コメント有難うございます
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

